BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 会った瞬間プロポーズした夫、今は「もう気持ちはない」

会った瞬間プロポーズした夫、今は「もう気持ちはない」

ご相談者様は 妻 41歳 契約社員

                                 夫 46歳 団体職員
                                 子供なし
                                 結婚8ケ月

 
相談内容

夫はいろいろな不満を抱えているようです。
私のことは「怖い」と何度も言います。

結婚前は物凄く積極的におせおせだったので、私も本気になって
直ぐ結婚しました。

夫の母親がいろいろ夫に言う様で、それを鵜呑みにしているように感じます。

最近は「もう気持ちがない」「離婚したい」という様になって困っています。

どのような対応をしたら良いのか全く分かりません。

 
鈴木あけみのアドバイス

経緯を伺っていると、お二人とも軽いですね。

映画かドラマのようなラブストーリーのような感じですが、
結婚後が良くなかったです。

良くありがちな、好きだと押されて結婚した女性は相手に対して横柄な上から目線の
物言いをします。
愛されているんだから、当然!といった気持ちなのでしょうが、
それが相手に嫌われてしまう元なんです。

今すぐ、ご主人への態度を改めましょう。
謙虚さや優しさを以て、接しましょう。

暫くは会話や話し合いはせず、距離感を取って生活して下さい。

一覧に戻る