BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 結婚12年中10年セックスレス、夫から愛されたい

結婚12年中10年セックスレス、夫から愛されたい

ご相談者様は  妻  40歳 契約社員


             夫   41歳 公務員
             子供 ナシ
             結婚 12年

 
相談内容

きっかけは忘れましたが、セックスレス約10年になります。
夫婦関係は飲みに出かけたり、ドライブに行くので良い方だと
思っています。

夫が風俗に行っているのが最近わかりました。
そこの女性と連絡を取り合っていました。
とても悲しくショックです。

夫に愛されたいのですがどうしたら良いでしょうか。


鈴木あけみのアドバイス

申し訳ありませんが、10年もの長い間セックスレスの奥様が
ご主人に愛されたいと要求するのは図々しいと思います。

しかも結婚し12年、好きだ嫌いだと言ってる結婚年数ではありません。

お互いが気持ち良く生活を支え合う「夫婦愛」という時期です。

自分自分の気持ちばかりではなく、ご主人の気持ちを考えて妻としての役割を
果たしましょう。

客観的な目を持って、まずはご主人を笑顔に幸せにしてあげましょう。
そうすればそれが貴女に返って来ます。

夫婦修復相談実績一覧に戻る