BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 妻と一緒に居るのが怖い!

妻と一緒に居るのが怖い!

ご相談者様は  夫  30歳 公務員

          妻    29歳 会社員
          子供   なし
          結婚    2ケ月

 
相談内容

いつも妻と一緒に居るように強制され、うつっぽくなってしまった。
頑張ろうとしているが上手く行かないです。

妻と一緒に居るのが怖くて最近は手が震えます。
気に入らないと家にも入れて貰えないということも
あります。

機嫌が悪いと「世の中、他にも男性がいるんだから」と言って
私に酷いことを言います。

今後どうしたら良いでしょうか。

 
鈴木あけみのアドバイス

お話を伺っていると、完全に王様と家来の関係です。
当然奥様が王様ですが、このようなパターンになるご夫婦にはそれぞれに
特徴があります。

ご主人は優しすぎ=弱くて、怒らせたくないという気持ちから
「NO」「ダメ」「間違っている」と言えません。
奥様は自分に夫が従うのが当たり前という「自分・自分」が強い方です。

貴男は重症なアダルトチルドレンの可能性が高いです。
ですので、ちょっと歪んだ愛情にも過剰に反応して成り立った男女です。

貴男の気質の改善を強くお勧めします。

それが出来なければ一生我慢し言うことを聞くしかありません。

夫婦修復相談実績一覧に戻る