BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 浮気三昧の夫、今後どうしたらいいのか悩む妻

浮気三昧の夫、今後どうしたらいいのか悩む妻

ご相談者様は     妻    27歳  仕事なし

              夫    32歳  公務員
             子供   2歳
             結婚   3年

 
相談内容

夫は複数の女性と浮気しています。
発覚した時ショックのあまり夫を罵倒してしまいました。
夫は「ずっと前から離婚したいと思っていた」と
悪びれもせずに言いました。
既婚者の女性とも付き合いっています。

自分の悪かったことは子供優先で夫に甘えすぎていました。
夫に文句を言うことも多かったと思います。

毎日離婚したいと言われ、疲労困憊です。

離婚した方がいいでしょうか?

 
鈴木あけみのアドバイス

残念ですがご主人は根っからの浮気性の男性です。
もしかして、貴女がどんな努力をしても浮気は直らない可能性があります。

ご主人の職業の方はかなりの確率で浮気してる傾向があります。
さらにご主人の育歴から浮気で心に空いている穴を埋めようとされている
様に感じます。

そんなご主人とは解らず結婚してしまったのはお気の毒だと思います。
ご主人が根っからの浮気性だと解っても離婚したくないなら
ご主人の浮気を受け入れる又は気にしない様に出来るか
だと思います。

ご自分の結婚観や気持ちに向き合って、方向性を出せたらいいですね。

一覧に戻る