BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 若い妻があまり帰宅せず、夫はオロオロ

若い妻があまり帰宅せず、夫はオロオロ

ご相談者様は   夫   40歳   公務員


          妻    20歳  派遣社員
          子供   ナシ
          結婚     1年


相談内容

妻は夜出かけることが度々あります。
帰って来ないこともあります。
連絡しても着信拒否され、帰宅時に「寂しい」と伝えると
気持ち悪いと言われ、今険悪な関係です。

先日は「もう当分帰って来ないから」と言われて
どうしたらいいのかパニックになりました。
他にもいろいろな要求をされて困惑します。

妻の言いなりになるしかないのでしょうか。


鈴木あけみのアドバイス

お話を伺って、奥様に貴男が利用されているように感じました。
貴男は奥様にぞっこんのようですが、奥様は家庭に目が向いていないと思います。

奥様の思考や行動は普通の女性とはかなりかけ離れています。

それでも良いのであれば、出来る範囲で奥様の要求に応えるしかないと
思います。

限界が来れば、残念ですが夫婦としては続かないかも知れません。

一覧に戻る