BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 「一緒に居ても楽しくない」と夫から

「一緒に居ても楽しくない」と夫から

ご相談者様は    妻    29歳   公務員

              夫    31歳    公務員
             子供        なし
             結婚   4年


相談内容

喧嘩が多く困っていました。
今回喧嘩したら夫から
「一緒にいても楽しくないから離婚しよう」と言われました。
もう子供も欲しくないし、一緒に寝るのも苦痛とも言われてショックです。

私からは謝罪をしましたが、許して貰えません。

これからどのようにすればいいでしょうか。
鈴木あけみのアドバイス

そもそも喧嘩は良くなかったですね。
喧嘩をしないような関係性を作ることや対応が貴女には必要です。

一緒に居たくないほどの原因は喧嘩だけではないと思います。
自分を省みてそれを改善して下さい。

ご主人をご家庭で笑顔に気持ちよくさせるスキルも必要ですね。

謝罪も良かったですが、信用され、また好きになってもらえるよう
日々、充実した生活を積み重ねましょう!

一覧に戻る