BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 夫が「責め立てられるのが嫌!」結婚2ケ月で離婚を言われた

夫が「責め立てられるのが嫌!」結婚2ケ月で離婚を言われた

ご相談者様は   妻   33歳    公務員

           夫   34歳    会社員
           子供  なし
           結婚  2ケ月


相談内容

遠距離恋愛で結婚しましたが、今も同居していません。
先月夫の浮気がわかりました。
発覚時、すごく責めましたが今も何かあるたびに
責めていました。

一緒に過ごした日の夜に夫が連絡なしで帰って来ませんでした。
それを責めたら、「もう離婚で良いよ」と言われました。

その後、話をするとすれば「離婚」のことだけです。

どうすれば離婚しないで済みますか?

 
鈴木あけみのアドバイス

今すぐ、同居するべきです。
ご主人の浮気も寂しさからだと思います。
了解を得ずに、ご主人の元へ行って当たり前の生活を積み重ねて下さい。

暫くはご主人が勝手な行動をしても責め立てたしない様ご注意ください。

ご主人は貴女が思っている以上に子供っぽく愛情に飢えていると
認識して接していきましょう。

一覧に戻る