BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 夫から理由を言わず「もうやっていけない!」

夫から理由を言わず「もうやっていけない!」

ご相談者様は  妻   37歳  会社員

          夫    36歳  会社員
          子供    4歳
          結婚     5年

 
相談内容

数ケ月前から夫の態度がおかしいと感じるようになりました。
2週間前に「もうやっていけない」と言われ、その理由を聞きましたが
答えて貰えませんでした。

その後、私が頑張っている姿が余計イライラするとも言われました。

毎日苦しくて仕方がありません。
どうしたら良いかアドバイスお願いします。

 
鈴木あけみのアドバイス

お二人のお付き合いの年数・知り合った年齢から
ご主人は実家に居場所が無かった、愛情に飢えている方だと推測します。

そのようなご主人はどんなことがあっても受け入れる絶対的な愛情を
求めているのです。
また出会ってからの年数が長いので、新鮮さや刺激が無かったとも
考えられます。

謙虚な気持ちでご主人を幸せや笑顔に出来るスキルが必要です。

ご自分では自覚が無いようですが、貴女のリーダーシップが強かったとも
感じます。

どうぞ!上記のことを踏まえ素敵な奥様になって下さいませ。

一覧に戻る