BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 ちょっと変わっている妻と、元通りの関係に戻りたい

ちょっと変わっている妻と、元通りの関係に戻りたい

■ご相談者様は、夫 27歳(会社員)

妻 26歳(公務員)
子ども 3歳 1歳 
結婚 5年

■相談内容

4ケ月前から別居しています。
妻は優しいところもあるのですが、子供に虐待の様なことをします。
妻の親から自分もぶたれたことがあります。

妻と妻母は親離れ子離れ出来ていません。
元の関係に戻りたいと思いますがどう思いますか。


■鈴木あけみのアドバイス

親離れ出来ていない奥様との修復は、厳しいことが多いです。
お話しから、奥様と奥様の親御さんがとても非常識だと感じます。

それでも、どんな理不尽なことでも奥様の言動をすべて受け止める覚悟が
あれば、元の関係に近づくことは可能かも知れません。

奥様とお会いになって、奥様の顔を一目見れば奥様の気持ちが解るはずです。
それを確認してから、その後のことを考えて見ても宜しいかと思います。

夫婦修復相談実績一覧に戻る