BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 夫は妻のわがままで単身赴任中、その夫が「離婚したい」と

夫は妻のわがままで単身赴任中、その夫が「離婚したい」と

◆ご相談者様は妻 31歳 アルバイト

       夫 28歳 公務員
       子供なし
       結婚 4年

 
◆相談内容

地方で結婚し同居をしました。
夫はまた転勤が決まりましたが、私がやりたいことがあるので帯同しませんでした。
当初はそれを了承してくれていました。
別居しているのに喧嘩が多く、夫への不満を何度も言っていたら最近は連絡が来なくなりました。

夫が好きなので関係を改善したいです。
今は何とか別居を解消したいと思っています。

どのようにすればいいでしょうか。


鈴木あけみのアドバイス

ご自分の都合で赴任先へ帯同しなかったことはよろしくないですね。

別居を解消したいなら、今すぐご主人の元へいきましょう!

最初は拒否されるかも知れませんが何度も行き、本気な気持ちを
表しましょう。
そうすればご主人も信用し受け入れて下さるでしょう。

あとはお話しをお聞きして、貴女に妻という意識が全くないことに驚きました。
ご自分で妻としての役割をお考え下さい。

「主人が好き」と仰るなら、ご主人を大切に尊重してあげましょう!

夫婦修復相談実績一覧に戻る