- トップページ > 役立つ夫婦修復ブログ > 夫婦関係修復相談 >
- 【相談事例143】夫に必要とされていないと感じる妻
【相談事例143】夫に必要とされていないと感じる妻
こんばんは。
夫婦修復研究家 鈴木あけみです。
相談事例を紹介します。
【相談事例143】夫に必要とされていないと感じる妻
◆ご相談者様は 妻 31歳 会社員
夫 31歳 会社員
子供なし
結婚 3ケ月
お付き合い 10ケ月
◆相談内容
結婚3ケ月で夫婦が上手く行ってないと感じています。
夫から必要とされていないのでは、と思うこともあります。
セックスは結婚してから2回しかありません。
食事中も楽しそうではないし、「美味しい」ともありません。
夫と話をしましたが、必要としてない訳ではないと言っては貰いましたが
不安です。
このまま終わりにしたくないので、どのように接していけばいいでしょうか。
◆鈴木あけみのアドバイス
お話からは情報が少なくてご主人の気持ちが読み取れませんでした。
お若い二人が婚活サイトで知り合いあっという間に結婚し
ご主人もその現実についていけないとか、女性の扱いが解らないでいるのかも
知れません。
お互いにこうあるべきとか、こうしたいとう思いがあるハズです。
関係性が良い時に沢山話し合って、すり合わせをしましょう。
貴女は女性としても優しさや柔らかさを忘れない様に生活なさって下さい。
まだ3ケ月!これからです。
大まかですが、以上です。
個別に詳しくお話を伺うと、的確にアドバイス出来ます。
お気軽にご相談下さい。
■■修復に関して様々なことを説明しています■■
宜しければ参考になさって下さいませ。