- トップページ > 役立つ夫婦修復ブログ > 夫婦関係修復相談 >
- 【相談事例338】若い妻があまり帰宅せず、夫はオロオロ
【相談事例338】若い妻があまり帰宅せず、夫はオロオロ
こんばんは。
夫婦修復研究家 鈴木あけみです。
相談事例を紹介します。
【相談事例338】若い妻があまり帰宅せず、夫はオロオロ
◆ご相談者様は 夫 40歳 公務員
妻 20歳 派遣社員
子供 ナシ
結婚 1年
◆相談内容
妻は夜出かけることが度々あります。
帰って来ないこともあります。
連絡しても着信拒否され、帰宅時に「寂しい」と伝えると
気持ち悪いと言われ、今険悪な関係です。
先日は「もう当分帰って来ないから」と言われて
どうしたらいいのかパニックになりました。
他にもいろいろな要求をされて困惑します。
妻の言いなりになるしかないのでしょうか。
◆鈴木あけみのアドバイス
お話を伺って、奥様に貴男が利用されているように感じました。
貴男は奥様にぞっこんのようですが、奥様は家庭に目が向いていないと思います。
奥様の思考や行動は普通の女性とはかなりかけ離れています。
それでも良いのであれば、出来る範囲で奥様の要求に応えるしかないと
思います。
限界が来れば、残念ですが夫婦としては続かないかも知れません。
大まかですが、以上です。
個別に詳しくお話を伺うと、的確にアドバイス出来ます。
お気軽にご相談下さい。
■■修復に関して様々なことを説明しています■■
宜しければ参考になさって下さいませ。