夫婦関係修復や夫婦問題の解決なら離婚カウンセラー「鈴木あけみ」の夫婦修復相談

【相談事例402】愛情に飢えている夫から理由を言わず「もうやっていけない!」

こんばんは。

夫婦修復研究家 鈴木あけみです。

 

相談事例を紹介します。

 

【相談事例402】愛情に飢えている夫から理由を言わず「もうやっていけない!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ご相談者様は  妻   37歳  会社員

          夫   36歳  会社員
          子供  4歳
          結婚  5年

 

◆相談内容

数ケ月前から夫の態度がおかしいと感じるようになりました。
2週間前に「もうやっていけない」と言われ、その理由を聞きましたが
答えて貰えませんでした。

その後、私が頑張っている姿が余計イライラするとも言われました。

毎日苦しくて仕方がありません。
どうしたら良いかアドバイスお願いします。

 

◆鈴木あけみのアドバイス

お二人のお付き合いの年数・知り合った年齢から
ご主人は実家に居場所が無かった、愛情に飢えている方だと推測します。

そのようなご主人はどんなことがあっても受け入れる絶対的な愛情を
求めているのです。
また出会ってからの年数が長いので、新鮮さや刺激が無かったとも
考えられます。

謙虚な気持ちでご主人を幸せや笑顔に出来るスキルが必要です。

ご自分では自覚が無いようですが、貴女のリーダーシップが強かったとも
感じます。

どうぞ!上記のことを踏まえ素敵な奥様になって下さいませ。

 

 

大まかですが、以上です。

 

個別に詳しくお話を伺うと、的確にアドバイス出来ます。
お気軽にご相談下さい。

 

■■修復に関して様々なことを説明しています■■
宜しければ参考になさって下さいませ。


離婚したくない方へ

夫婦円満!お役立ちコラム

 

 

 

相談予約はこちら

相談予約はこちら

鈴木あけみの修復ブログ