BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 妻にぞっこんな夫、でも妻とは9年セックスレス

妻にぞっこんな夫、でも妻とは9年セックスレス

ご相談者様は 夫 42歳 会社員

        妻 41歳 無職
        子供 9歳
        結婚 11年

 
相談内容


妻から「愛情が無くなった」と言われて落ち込んでいます。
もともと妻は素敵で美しい女性なので、今でもぞっこんです。

でも子供が生まれて以来9年間セックスレスです。
手をつないだり、ハグもありません。

妻は「離婚」とは言いません。

全く妻の気持ちが理解出来ません。

関係性を取り戻すためのアドバイスをお願いします。

 
鈴木あけみのアドバイス

一番改善したいのはセックスレスのようですね。
9年間・・・ほっておき過ぎましたね。

奥様は今の生活には不満はないと思いますが、
貴男への魅力は感じられなくなっておられるのでしょう。

貴男の印象は、男性としての強さを感じません。
女性というのは何でも言うことを聞く男性には意地悪をしたくなる傾向があります。
もっと、毅然とした男らしい言動を取りましょう。

奥様は貴男の収入や優しさに甘えすぎていると思います。

たまには厳しい対応で刺激を与えることも必要ですよ。

一覧に戻る