BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 「離婚」とは言わない夫、不機嫌で浮気疑惑もある

「離婚」とは言わない夫、不機嫌で浮気疑惑もある

ご相談者様  妻  42歳  会社員

        夫  46歳  会社員
        子供なし
        結婚 4年

 
相談内容

夫が何かに悩んでいるのか、機嫌が悪いことが多いです。
「どうしたの?」としつこく聞くと怒鳴り返されます。

子作りに協力的でなかったことをなじったことがありました。
セックスレスも続いているし、スマホを見せてくれないので
浮気しているかも、と思っています。

時々たわいもない会話はあります。
離婚したくないので、どうすれば上手くいきますか。

 
鈴木あけみのアドバイス

お話から、生活面でお二人の様子がかなりギクシャクしているのが
伝わって来ます。

相手の態度や気持ちを変えたいのなら、ご自分が変わることが
鉄則です。

以下気付いたことをお伝えしますので、改善して下さい。
貴女の口調が強いです、もっとソフトに優しさを感じるようにして下さい。
相手の気持ちを察することが出来ない、マイナス思考が強い、自分自分が強いなど
アダルトチルドレンの可能性があります。
その解決がマストです。

ご主人にとって居心地の良い家庭は何なのか一度考えて見て下さい。

一覧に戻る