BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 夫を怒らせてばかりの妻「出て行け」と言われた

夫を怒らせてばかりの妻「出て行け」と言われた

ご相談者様は 妻 40歳 契約社員

         夫 34歳 自営業
         子供なし
         結婚 3年

 相談内容


私は感情コントロール出来ません。
鈴木さんのアメブロを読んでAC(アダルトチルドレン)だと思いました。

1年ほど前から夫の機嫌が悪くなって、意地悪や危険運転をされて
物凄い恐怖心を感じています。
警察を呼んだこともあります。

先日、夫の飲みについてお願をしたら、激怒してしまい
夫に手紙で謝罪しても、LINEで謝罪しても「出て行け」の一点張りです。

なんとか元に戻りたいのですが、無理でしょうか。

鈴木あけみのアドバイス


貴女がご主人の顔色を伺わな過ぎて怒らせているのです。

顔色を必要以上に伺うことはよろしくないですが、
貴女が気にしなさすぎると思います。

6歳も上の奥様でいらっしゃるので、ご主人を包み込むような対応が出来ると
良いです。

とはいえ、警察を呼ぶような喧嘩をするようなご夫婦はあまり修復をおススメしたく
ありません。
また同じようなことが起きる可能性があるからです。
ご主人のプロフィールからも気が荒くて当たり前だと思います。

AC(アダルトチルドレン)の改善も早急にして下さい。

もっと丸く円満に過ごせるよう努力なさって下さい。
それが貴女の役割で、求められていることではないでしょうか。

一覧に戻る