BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 「スキ!スキ!」と言ってくれた夫が浮気疑惑

「スキ!スキ!」と言ってくれた夫が浮気疑惑

ご相談者様は  妻  33歳 会社員

         夫  34歳 会社員
         子供なし
         結婚 2年

 
相談内容

夫は素直で「スキ!スキ!」と愛情表現をはっきりと
してくれる解りやすい人です。
先月家事の事で喧嘩になりそれ以来言わなくなって
セックスレスにもなり、朝帰りも増えました。

以前の職場の人とも頻繁に会っているようです。
夫は実家にも自分一人で帰るようになってさらに冷たくなりました。

考えてみれば、夫に家事や生活のことを細かくあれやってと
指示命令していたと思います。

今、夫が好きなのに浮気しているのかと思うと怖くてビクビクしてしまいます。
良くないですよね。
どうすればいいでしょうか。

 
鈴木あけみのアドバイス

はい、ビクビクは宜しくないです。
ビクビクする相手と一緒に居たいとは思わないです。

なぜ?ビクビクするのか、それは
不安感が強いから、もし出て行ったらどうしよう・・・
絶対に離婚すると言われたらどうしよう・・・
と先のことに悪い妄想するからです。

妄想より、ご主人が貴女にがっかりしてしまった原因に集中し
それを改善しましょう。

ご主人を好きなら、笑顔にする・幸せにするとはどういったことかを
生活の中で実践できる様、努力や工夫が必要です。
頑張って下さい!

夫婦修復相談実績一覧に戻る