BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 夫は不倫相手と1ケ月前から一緒に住んでいた

夫は不倫相手と1ケ月前から一緒に住んでいた

ご相談者様は  妻  32歳 パート

         夫  35歳 会社員
         子供なし
         結婚 4年
相談内容

先月今住んでいる家を夫に解約されました。
仕方なく実家へ帰りました。

怪しいと思い興信所に頼んだら
友人にお世話になると言っていたのは嘘で
不倫相手と一緒に住んでいました。

数ケ月生活費も貰っていません。
きちんとした話し合いも出来ないのでどうしたらいいでしょうか。

鈴木あけみのアドバイス

お話からご主人の悪質性を感じます。
マナーのある浮気なら許してあげて欲しいのですが、
家を解約し、すでに一緒に住んでいるなんて尋常ではありません。
あまり修復をお勧めしたくないケースです。

話し合いをしてもご主人は解決する気持ちはなく、誠実に向き合うということもないと思います。

離婚したいと思っているご主人からは必ず連絡が来ます。
それまで待ってみたら宜しいかと思います。

一覧に戻る