BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 3日前に出て行った妻に、電話しても無視されます。

3日前に出て行った妻に、電話しても無視されます。

ご相談者様は  夫  36歳  会社員

        妻   30歳  会社員
        子供   1歳
        結婚   3年

相談内容

3日前仕事から帰ったら、妻と子供の物が無くなっていました。
簡単にメモ書きで「探さないで」とも書いてありました。
何度も電話しましたが、出てくれません。

多分実家に帰っているのだろうと思いますが、実家に電話しても
出てくれません。

自分の悪いところは多少の自覚はありますが
出て行かれるほどのことはないだろうと思っていました。
甘かったです。

妻と話をしたいのですが
これから、どうすればいいですか。

鈴木あけみのアドバイス

今すぐの話し合いは無理です。
奥様の行動から、貴男のことはかなり怖いと恐怖心を持っておられると思います。
暫くは、何も連絡をしないで下さい。

奥様から何らかの連絡が来るのを待ちましょう。

それまではご自分に集中して、自覚のある悪いところの改善をして下さい。
相手の気持ちが解らなかったことにも改善の余地はあります。

大切な奥様を心から大切に出来る人になったと自信がついたら
奥様のご実家に堂々と会いに行ってもよろしいかと思います。

一覧に戻る