BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 夫「疲れた!もう一緒に居たいか解らない」

夫「疲れた!もう一緒に居たいか解らない」

ご相談者様は  妻  26歳 会社員

        夫  35歳 会社員
        子供なし
        結婚 3年

 
相談内容

夫が突然「疲れた~~、もう一緒に居たいかわからないよ」と
言って来ました。
夫の仕事が忙しいのは確かです。
夫が9歳も上なのでいろいろな事を甘えて、
日々の不満を沢山ぶつけてしまってました。

どうすれば夫の気持ちを取り戻すことができるのでしょうか。
鈴木あけみのアドバイス

一緒に居たくないと和らかく仰っていますが、離婚したい思っていると
思われます。
貴女の態度や発言に不満があったのは明らかですね。

更に深刻になる前に
きっぱりと自分の妻としての未熟さを謝罪して下さい。

以下の行動を守って下さい。
挨拶はワンランク上でなさって下さい。
話し合い接触はなさらないで下さい。
わがままや愚痴は当然言わない癖をつけましょう。

穏やかで安定した日々を積み重ねて下さい。
そうすれば、修復の可能性が見えてきます。

一覧に戻る