BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 自分を主張し過ぎの妻、夫は「もうどうでもいい」

自分を主張し過ぎの妻、夫は「もうどうでもいい」

 ご相談者様は  妻  43歳 契約社員

          夫  39歳  自営
          子供  ナシ
          結婚  4年 

 
相談内容

夫とは不倫関係から結婚しました。
今、夫は浮気しています。
夫の母に相談し、相手の女性に慰謝料請求をしました。
それを夫が激怒しましたが、女性とは別れて夫婦として
やり直そうとなりました。

でも夫が不機嫌で私にいちゃもんを付けてきます。
何度も話し合いをしましたが、平行線のままです。

私に不満があるようで、ネチネチ言うことが嫌、
俺を大事にしない、ヒステリックで声が大きいなど
言われました。

夫はやり直したいのでしょうか、別れたいのでしょうか
何を考えてるのか解りません。

鈴木あけみのアドバイス

ハッキリ申し上げますが、ご主人は貴女が改心しない限り
離婚しても良いと思っておられると思います。

細かい経緯をお話頂きましたが、貴女の大人としての判断や
思いやりのある行動が感じられません。
結婚前の様にご主人に無条件に愛されていると思っていたら
大間違いですよ!

貴女は大人の女性としてご主人をしっかりサポートなさらないと
またご主人は浮気に走る可能性があります。

貴女の不満をはっきり言われたのですから、それだけも改善しましょう!

一覧に戻る