BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 夫が調停を取り下げてくれたのに、調子に乗って悪化

夫が調停を取り下げてくれたのに、調子に乗って悪化

ご相談者様は  妻  33歳 会社員

          夫   35歳 公務員
          子供  3歳
          結婚  5年

相談内容

鈴木さんにアドバイスを受けた通り対応したら夫の態度が
変わりました。
子供と3人で食事をしたり、普通に過せました。

今までの対応とは真逆なのでまだぎこちないです。

夫が調停を取り下げてくれたのですが、調子に乗ってしまって
また夫を怒らせてしまいました。

「もう無理だから出て行く。生活費も半分にして」と言われて
どうして良いのかわかりません。

鈴木あけみのアドバイス

折角上手く回り出したのに残念でしたね。
どうしてそんな悪態をつくのでしょうか。
ご主人がお気の毒です。

信用されるまでやり続けるしかないのですが、出来ますか?
心からの反省をして改善して下さい。

解っていても続けられないのは思考と言動にくせがついて
しまってるからです。
専門家の力を借りて本格的に「くせ」の改善をおススメします。

一覧に戻る