BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 セカンドパートナーを作った夫、妻は「もう絶対無理」

セカンドパートナーを作った夫、妻は「もう絶対無理」

ご相談者様は  夫  45歳  公務員

         妻  26歳  派遣社員
         子供 なし
         結婚 2年

相談内容

妻が病弱なこともありセカンドパートナーを作り
それがバレて妻は2ケ月前から実家に帰っています。

妻の親からも「娘を自由にしてあげて」と言われています。

自分も辛くてうつ状態にもなりました。
戻って来てほしいです。
しかし、別れて上げた方が良いのでしょうか。

 
鈴木あけみのアドバイス

別れて上げるかどうかはご自分で考えることです。

お話を伺って感じたことは貴男は弱い人ですね。
でもやることは大胆です。
そして人を甘く見ていると言いますか、人の気持ちが
解らない人だとも思います。

この危機を乗り越えたいなら、強くなって下さい。
そして奥様への配慮が出来る人間になるべきです。

一覧に戻る