BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 何度も離婚を繰り返す夫、「寂しくてたまらない」

何度も離婚を繰り返す夫、「寂しくてたまらない」

 ご相談者様は  夫  25歳  会社員

          妻   25歳  派遣社員
          子供 ナシ
          結婚  1年


相談内容

家に帰っても妻が話もしないので、浮気したら妻から「離婚したい」と
言われました。
すでに妻は実家に帰っています。
ちょっとセックスレスもあった理由は妻が拒否したのがきっかけです。

妻にもっともっと大切に暖かく接して欲しかったという気持ちです。

バツ2の自分ですが離婚になれば寂しくて、辛いです。

人として自分は何をするべきでしょうか。

 
鈴木あけみのアドバイス

貴男はお話をしていると、感じも良いし男らしさも感じます。
足りないところは心の成熟です。
求めるばかりで貴男の思いやりや優しさが無かった様に思いました。

育歴からそれらの問題があることは十分理解出来ます。

今回のことも浮気をしたらこうなるとお解りになりませんでしたか。
すぐに結論を出すのではなく、じっくり反省や改善をしましょう。

今は別居中でも心を強く持てるよう生活することです。
自分を成長させる良い時間、出来事だと思い向き合って下さい。

一覧に戻る