BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 デリヘル好きな夫、脇が甘く妻から離婚宣言

デリヘル好きな夫、脇が甘く妻から離婚宣言

ご相談者様は  夫  44歳  会社員

        妻    43歳  契約社員
        子供   13歳  10歳
        結婚   15年

 
相談内容

出張が多く、その度にデリヘルを呼んでいました。
妻がそれに気づき、問い詰められたので白状しました。

「もう何も信じられない!」と言われ
謝り倒してちょっと関係は直ったよう思っていました。

その後また出張に行ってデリヘルを呼んだことがバレて妻から
離婚届に印を押さないと引き下がれないといわれましたが
何とか、やり過ごしました。


自分は気が弱く、強くは言えない性格です。
子供が大切なので離婚はしたくないです。

自分が悪いのは解っていますが離婚はしたくありません。
どうしたらいいでしょうか。

 
鈴木あけみのアドバイス

離婚したくない人がデリヘルを利用するならバレない様に努力や工夫が必要です。
解って簡単に許すような奥様はおられません。
貴男の脇の甘さを改善しないと、やがて夫婦関係は破綻します。

考えと行動が一致しないのもとても問題だと思います。
その考え方の癖を専門家の助けをかりて直すことをおススメします。

奥様の怒りはしばらく続くと思います。
嵐を過ぎるのを何を言われてもやり過ごしましょう。

その裏で自己改善をしっかりして行って下さい!

一覧に戻る