BLOG

役立つ夫婦関係修復

夫の不満ばかり言う妻

ご相談者様は    妻   44歳   パート社員

             夫     43歳   会社員
             子供   14歳  6歳
             結婚   15年

 
相談内容

色々積み重なって私に限界がきています。
夫には結婚当時借金があって、私の給料からも返済しました。
嘘ばかりついて、子供みたいな夫です。
私が厳しく言うとすぐ家出をしてしまい、どうしようもありません。

一緒に外食に行くと他の女性に色目を使ったり、
興味津々の態度を取るので物凄く腹が立ちます。

夫を見てると許せない気持ちになります。
何もしてあげたくないです。
口も利かなくてもなんともないです。


鈴木あけみのアドバイス

夫婦関係を良くしようという気持ちが無いようですね。

文句や愚痴・不満を言ってるだけでは
どんどん関係が悪くなって、お子さんたちにも悪影響になりますよ。

アドバイスを求めてはおられないようですので、これ以上は言いません。
後悔の無いようにお進み下さい。

一覧に戻る