BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 子供4人無職の妻、夫は浮気し「離婚してくれ」と

子供4人無職の妻、夫は浮気し「離婚してくれ」と

ご相談者様は    妻   39歳  無職
 
                                       夫      40歳  自営業
                               子供     17歳 14歳 11歳 9歳
                                結婚     19年


相談内容

 数年前夫は単身赴任でした。
その間浮気をしていました。
その後修復できましたが、最近また浮気を始めたようで
自由になりたい、気持ちが離れた、離婚したいというようになりました。

気持ちが日々変わるようで優しい日もあれば怒りを爆発する日もあります。
うそをつかれるのが嫌で堪りません。

夫は自分優先で子供のことは一切手伝いません。
実家の父とは大違いなので、とても不満に思います。

このまま一緒にいた方がいいのか不安になります。


鈴木あけみのアドバイス

はっきり申し上げます。
貴女は気が強く、とても高飛車な物言いで、ご主人に多くを求めすぎて
おられます。
そのせいで多くのご主人が外に癒しや安らぎを求めて浮気する典型的なパターン
そのものです。
浮気しているご主人がうそをつくのも当たり前のことです。
優しさや家庭を壊さないためのうそです。

浮気の件も知りすぎて責めていると「公認」になってしまうのでご注意ください。

ご主人はとても寂しいのです。
そしてお仕事のストレスが普通の会社員より100倍あると
理解し、思いやりのある態度や言葉をかけてあげましょう!

もう一度仲良いご夫婦になるようトライしてみて下さい。

夫婦修復相談実績一覧に戻る