BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 結婚前からセックスレス、とうとう夫が「離婚したい」

結婚前からセックスレス、とうとう夫が「離婚したい」

ご相談者様は    妻   27歳  会社員

             夫    29歳  会社員
             子供  なし
             結婚    3年


相談内容

結婚前からセックスレスでした。
夫はとても不満に思っていました。
それをわかっていても自分は受け入れることは肉体的に
出来ませんでした。

先日病院に行き、原因がわかりました。
それを夫に伝えましたが「何をいまさら?」と言われました。
夫は「もう無理だから離婚か別居を選択してほしい」というばかりです。

それ以来無視されて辛いです。

そうすればいいでしょうか。


鈴木あけみのアドバイス

ご主人は相当我慢し傷ついておられると思います。
もっと早く治療を受けたら良かったですね。

それは別にして、貴女の可愛げや優しさが感じられません。
それにもご主人は傷ついておられると思います。

感謝や労いのメッセージが必要です。
心からの謝罪も必要かも知れません。

今は家の中で会話や接触は必要ありませんので
無理にはなさらなにようにして下さい。

ご自分の27歳の可愛らしさや魅力を発揮できるよう
集中して下さい。

夫婦修復相談実績一覧に戻る