BLOG

役立つ夫婦関係修復

自分優先で嫌われた夫

ご相談者様は    夫   28歳  会社員

           妻   27歳  パート
                  子供   2歳  6ケ月
           結婚    4年


相談内容

今までの自分の行動は自分優先で自分勝手だったと思います。
育児や家事にも全く協力的ではありませんでした。
妻に申し訳なく思っています。

職場の後輩とLINEで連絡していたのが見つかってしまいましたが
嘘を言って一方的に怒鳴ってしまい
その後妻は実家に帰ってしまいました。
LINEをしまくってさらに悪化させてしまいました。
離婚する気は全くありません。

何をしたらいいでしょうか。

 
鈴木あけみのアドバイス

若くして自らの希望で結婚した方なのに、なぜご家族を大切にしなかったのか
理解に苦しみます。

ちょっと暴言を言うような気質もおありにあるようですので
貴男の全面的な気質の改善が必要です。

お子さんとお会いになりたいなら、面会を要求してみたらどうでしょうか。

それと年収を上げるためのスキルアップや勉強をおススメします。

一覧に戻る