BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 妻の浮気疑惑あり、それでも修復したい

妻の浮気疑惑あり、それでも修復したい

ご相談者様は   夫   43歳   会社員

          妻    42歳   派遣社員
          子供  14歳
          結婚  16年


相談内容

自分も妻に対して至らない点はあったと思っています。
子供に暴力をして叱ってしまいそれ以来妻は心を閉ざしています。
「離婚」という言葉を口にするようにもなりました。

怪しい行動も増えました。

子供関係の飲み会に参加して終電でも帰宅しないことも
あります。
何かと用事を作って夜に出かけるようにもなりました。

子供を叱って以来、家事はやる様になり
妻の話を聞くように努力してきましたが、
妻の改善が見られずに胸が痛いです。

どうすれば修復出来ますか?


◆鈴木あけみのアドバイス

経緯をお伺いし、その一件の前からも夫婦関係は悪く信頼関係や絆が無かったように
感じました。
奥様の浮気疑惑は大変心苦しいだろうとお察し致します。
ですが、不倫は成就しないケースが殆どです。
ましてやお子さんがらみのお付き合いならなお更です。
収束するまで、じっと我慢されることをお勧めします。

揉めてからも数ケ月しか経っていませんので、時間が必要かとも思います。

その間にお子さんとの関係修復やご自身の至らなかったことへのパワーアップなど
出来ることをしっかりやって下さい。

一覧に戻る