BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 結婚1年で5回も「離婚」と言われた妻

結婚1年で5回も「離婚」と言われた妻

■ご相談者様    妻    30才   会社員

          夫    29歳   会社員
          子ども  ナシ
          結婚    1年


■相談内容

自分でも自覚してますが、○○して、○○って何、って言ってばかりの生活でした。
昨日も離婚届を突き出されました。
「離婚したくない」と伝えました。
夫は我慢してるのが解るから、続かないし、冷たい態度取ってるのに一緒に居たいと思うのか、と
聞いて来ました。

私は夫を「愛している」ので、離婚したくありません。
アドバイスお願いします。



■鈴木あけみのアドバイス

ご主人を愛しているなら、ご主人を喜ばせ幸せにしてあげるような言動を取りましょう!
ご主人はもっとのびのびリラックスした生活を望んでいます。
それを提供できるような家庭を作って上げましょう。
今なさっている方向性は間違っていませんので、そのまま自然体で続けて下さい。
ご自身の身に付くまで続けて下さい。

一覧に戻る