BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 モラハラだと自覚ある夫、妻は実家へ帰ってしまった

モラハラだと自覚ある夫、妻は実家へ帰ってしまった


■ご相談者様は、夫 37歳(会社員)

妻 35歳(自営業)
子ども 6歳  4歳
結婚 7年

■相談内容

先日、妻は実家に帰ってしまいました。
もともと妻から「モラハラ」と言われています。
ネットでのセルフチェックでもモラハラでした。

妻と話した時、言葉を慎む、今まで嫌と言われたことは止めると
伝えました。
今まで支配しようとしていたのかも知れません。
自分の取るべき行動をアドバイスお願いします。

■鈴木あけみのアドバイス

お話を伺って、貴男は育歴の影響の問題だと思います。
AC(アダルトチルドレン)気質が強いです。
伝えれば、わかって貰えるとか、簡単に自分を変えられると思っている
事も、残念ですが間違っています。

早急にモラハラ更生プログラムを受けて下さい。
それを改善し終了してからもやれることは沢山あります。

夫婦修復相談実績一覧に戻る