BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 単身赴任中、夫が浮気。子供が成人するまで離婚したくない妻

単身赴任中、夫が浮気。子供が成人するまで離婚したくない妻

■ご相談者様は、妻 42歳(契約社員)

夫 41歳(会社員)
子ども 10歳
結婚 13年


■相談内容

夫は転勤族で、8年間単身赴任していました。
数ケ月前に浮気していたのが発覚しました。
夫に「もう絶対に浮気しない」旨の誓約書を書いてもらいました。

その後大きな喧嘩をするようになってしまいました。
私は思ってもいないのに「別居する」と言ってしまい、後悔しています。

子どもが成人するまでは離婚したくないです。
どうしたら、いいでしょうか。


■鈴木あけみのアドバイス

浮気された辛さはわかります。
でも、いつまでもそれに拘っていると、それが苦しくなってご主人が
「別れたい」と、言い出します。

今はご主人が反省されておられますので、恵まれた状況だと認識して下さい。
そして、浮気は封印して、赤くる元気に生活しましょう。

単身赴任から解放されたご主人を大切に思いやりを持って接してあげましょう!

夫婦修復相談実績一覧に戻る