BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 いきなり出て行った夫へ「どうか戻って来て」と妻

いきなり出て行った夫へ「どうか戻って来て」と妻

■ご相談者様は、妻 29歳(派遣社員)

夫 30歳(公務員)
子ども 8歳(妻の連れ子) 1歳
結婚  2年

■相談内容

半年前、突然夫は出て行きました。
その後全く連絡がありませんでした。
調査したら、女性と住んでいました。
それが解ってから、何度か話し合いをしました。
物凄い暴言が飛んできました。

バツイチ同士の結婚で、夫はずっと前から何度も浮気をしていたようです。
周りの人からは、関係を戻すことを反対されます。
でも、戻って来てほしいと思っています。

夫は嫌になると逃げるタイプです。
自分で反省するところが沢山あると思うので、改善してまたやって行きたいです。
10代から好きな夫なので嫌いになれません。

どうしたら、いいでしょうか。


■鈴木あけみのアドバイス

離婚したくないなら、ご主人を喜ばすようなスキルを身につけましょう!
お話しから、貴女が全く妻力や優しさ・謙虚さがないと感じます。
それでは、ご主人だって家に帰りたくなくなります。

ご主人が好きなら、もっと大切にして上げて下さい。
自覚している悪い点を改善しましょう!

LINEや電話には優しさをもって対応して下さい。
貴女のケースは、自己改善に時間が掛かるので、修復やご主人が戻って来られるのも
時間が掛かると思います。

覚悟を決めて、強い気持ちで進んで下さい。

夫婦修復相談実績一覧に戻る