BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 バツイチ妻と子供6人、どんどん気持ちが離れていく!

バツイチ妻と子供6人、どんどん気持ちが離れていく!

ご相談者様:夫 39歳 公務員

  • 妻:40歳 契約社員
  • 子ども:16歳(妻の連れ子)、14歳(妻の連れ子)、13歳、10歳、8歳、5歳  
  • 結婚:13年 

相談内容

妻から「離婚」と何度となく言われています。
理由は些細なことです。

「子どものために一緒にいるが貴男のことは好きではい」とか
「セックスはしてもいいけどほかに好きな人は作る」と言ってきます。

自分でも反省することはありますが、妻の気持ちを取り戻したいです。

最近は妻から「浮気を認めて欲しい」と言われ嫌に決まってます。

どうしたら元のラブラブな関係になりますか?

鈴木あけみのアドバイス

結婚は恋愛の場でないのでお二人とも考えが間違っています。
お子さんが6人もおられるのに、親にもなり切れていないのが残念です。

奥様にも問題があると思いますが
その問題を受け入れて結婚したとは思えないような貴男の
依存や思考に大きな問題があるので、改善が必要です。

子供のような貴男を、奥様が全く魅力を感じないと思います!

自分の意見を持って、男らしく強くなってリーダーシップを
とれるようにして下さい。

一覧に戻る