BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 妻と絶対に離婚したくないのに、浮気した夫

妻と絶対に離婚したくないのに、浮気した夫

ご相談者様:夫 32歳 会社員

  • 妻:32歳 会社員
  • 子ども:なし
  • 結婚:1年

相談内容

単身赴任中に同じ職場の女性と浮気してしまいました。
それがバレましたが、妻に許して貰いました。

ですが、またその女性と会ってしまい
妻から「もう信用できないので離婚して欲しい」といわれ
大変取り乱してしまいました。
妻の決意は固いと感じました。

自分はやり直したいと思っています。
どのようにしていったらいいですか。

鈴木あけみのアドバイス

奥様は浮気以前に貴男に不満があったと思います。
それは、推測ですが奥様に依存しすぎで、弱々しさを感じてしまいます。
要するに男らしさがなく頼ることが出来ないところに問題があります。

奥様と絶対に別れたくないと言いながら、浮気を2度もしてしまうのは
どういうことでしょうか。
脇の甘さと言いますが、思考が軽いと思います。

その辺りを改善しないと奥様から見て、全く魅力を感じません。

能力が高く頭も良い貴男はAC(アダルトチルドレン)です。
それを自覚して、思考の癖を変えることをお勧めします。

夫婦修復相談実績一覧に戻る