BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 夫が浮気してると解ったら、夫が気になって仕方がない!

夫が浮気してると解ったら、夫が気になって仕方がない!

ご相談者様は妻 41歳 アルバイト

       夫 44歳 会社員
       子供 6歳 4歳
       結婚 8年

 
◆相談内容

最近の夫の行動が浮気しているとしか感じません。

感じ出したら、夫のことが気になって気になって、かまいたくなって仕方がありません。
今までは何とも思わなかったし、自分の思う様に振舞って来ました。
一人になると落ち込んで泣けて来ます。

○○したら嫌われるだろうなと解っていても気になってついつい夫に
疑う様なことをしたり、夫にべたべたしてしまいます。

これって夫への愛に目覚めったってことなのか、と考えます。
他の女性に夫をとられたくありません。

どうすればいいでしょうか。

◆鈴木あけみのアドバイス

なんだか、おのろけを聞いているような感じもします(笑

貴女の様に今までは何とも思わなかった妻が浮気してるの?と思うと
急にご主人の存在の大きさに気付く方が大勢おられます。
そういった奥様の特徴はご主人を蔑ろにして来た”悪態妻=プチモンスター妻”です。

なぜか、ご主人は自分の言うことを聞いて当たり前、私を見捨てるわけがないと
図々しい考えを持っています。

幸いにご主人は「離婚したい」とは仰っておられませんし、家庭を壊そうとは思ってないと
推測できます。

この機会にご主人に必要とされる素敵な奥様に変身して下さい。

夫婦修復相談実績一覧に戻る