BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 結婚13年ずっと悪態をついて来た妻へ、夫は「今回は本気で離婚したい」

結婚13年ずっと悪態をついて来た妻へ、夫は「今回は本気で離婚したい」

ご相談者様は 妻 40歳 無職

        夫 44歳 自営業
        子供 8歳 6歳
        結婚 16年

 
◆相談内容

ここ数年ずっと険悪だったと思います。
とうとう喧嘩の末、「離婚だ、もう限界だから」と夫の言葉がありました。
「今回は本気だから」とも言われました。

私は子供が生まれてから夫のことは何もしていませんでした。
食事も作りませんし、洗濯はたまに、当然セックスレスでした。

最近は実家や車で寝泊まりしてなかなか家に帰って来ません。

最近は挨拶もしていませんでした。

離婚したくありません。
どうしたら良いでしょうか?



◆鈴木あけみのアドバイス

お話を伺って感じたのは、貴女は相当な悪態妻=プチモンスター妻です。
なんでそんなにご主人を蔑ろにしたのか理解が出来ません。

自営業であるご主人は人一倍重責が重く、奥様のサポートも必要な立場です。
何もしない専業主婦であるある貴女は大いに反省するべきで
今すぐ改善するべきです。

まずは謝罪の言葉を伝えましょう。
長年の非礼と悪妻だったことを、きっぱりと言い訳なしで謝罪しましょう。
だからと言って、それを受け入れ許してくれるかは解りません。

思いやりや愛情にあふれた奥様に変身して下さい。

貴女はAC(アダルトチルドレン)なのでその改善も必要です。

夫婦修復相談実績一覧に戻る