BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 夫を信じすぎていた妻、夫は職場不倫真っ只中

夫を信じすぎていた妻、夫は職場不倫真っ只中

ご相談者様は 妻 34歳 無職
   
        夫 34歳 公務員
        子供 8歳 6歳 4歳 2歳
        結婚 9年

相談内容

夫は週に3日しか家に帰って来ません。
帰って来ても機嫌が悪いので嫌になります。

夫は3番目の子供が生まれたくらいから勝手に行動するようになったので
それに腹が立ってずっと冷たくしていました。

いろいろ調べたら夫は職場不倫をしていました。
こちらに帰って来ない時は不倫相手の家に行っていることもわかりました。

これからどうすればいいのか、全くわかりません。

 
鈴木あけみのアドバイス

ご主人の浮気は許されることではありませんし、間違っていると思います。
でも残念ですが貴女が浮気原因の半分は作ったと思います。

貴女の反省点・改善点はご主人に関心がなかったこと、子供ばかりに目が行って
ご主人を蔑ろにしてきたこと、それなのに子育てを楽しめていないこと、です。

浮気調査の結果から、ご主人も相当に問題がある方だと思います。

10代から付き合って結婚し大人になり切れていないカップルの典型的なパターンです。
まずは貴女が大人の実力のある奥様になることです。
頑張って下さい!

一覧に戻る