BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 気が強い妻は文句ばかり、それでも妻とは別れたくない

気が強い妻は文句ばかり、それでも妻とは別れたくない

ご相談者様は 夫 29歳 会社員

        妻 28歳 会社員
        子供 6ケ月
        結婚2年



相談内容

今妻は実家に帰ってます。
つまらないことから大きな喧嘩になり別居になりました。

もともと妻は気が強く自分を思い通りにしようと管理されていたように感じます。

妻から実家に呼び出されましたが、目的はつるし上げの様です。

優しい時もあるし支えにもなってくれた妻と別れたくありません。
戻って来てほしいです。

今後の対応を教えて下さい。

 
鈴木あけみのアドバイス

奥様の言動や性格に問題がある様に思いますが
貴男が離婚したくないなら、それに従うのが揉めないで済むので
その方向性で進んで下さい。

ご自分が悪くなくても奥様のご実家に行って謝罪して下さい。

貴男自身の問題としては、依存が強く思いやりがないことです。
そこを改善しましょう。

一覧に戻る