BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 「好きな人が出来たので、離婚して」とキャバクラ嬢と不倫中の夫

「好きな人が出来たので、離婚して」とキャバクラ嬢と不倫中の夫

ご相談者様は妻 46歳 契約社員

        夫 45歳 会社員
        子供 16歳 13歳 10歳
        結婚 21年

 
相談内容

「好きな人が出来たので、離婚して欲しい」と夫が言い出しました。
今までも何度も浮気はありました。

先日大きな喧嘩をした後、無視し電話しても出ません。
生活費は入れてくれて、子供には普通に接してくれます。

夫と仲良く戻りたいので、どうすれば良いでしょうか。

 
鈴木あけみのアドバイス

お付き合いも入れて25年になるご夫婦ですね。
素晴らしいです。

でも、働いている妻に多く見られる、忙しいためにイライラし機嫌が悪く
ご主人を大切にしないと言う傾向があるのですが、貴女にも同じようなことがあったのではないでしょうか。
特に若い時からの付き合いで長くなると、何でも許されると思い込んで
思いやりや配慮に欠けていたと推測します。

ご主人を好きだと仰るなら、好きな人に対する優しさをもった対応をすれば
直ぐ仲良く出来ますよ。
思いやり優しさや可愛げを思い出して下さい。

浮気はいつもの様に、熱が下がれば終わりますよ!

一覧に戻る