BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 セックスレスと悪態で夫は「今すぐ離れたい」

セックスレスと悪態で夫は「今すぐ離れたい」

ご相談者様は  妻 33歳 パート

         夫 35歳 会社員
         子供 8歳 4歳
         結婚 10年

 
相談内容

今回2回目の相談です。
言われた通り、普通に生活し、話し合いや問い詰めはせず過ごしていました。

話しかけられたので普通に応じていたら話し合いみたいになってしまいました。

「今までとは変わってくれた。多少の気遣いもあるし、意見や話を聞いてくれるようになった。
 それは解るけど、一緒に居たいと思う気持ちにはなれないから」
と言われてショックを受けました。

自信が持てません。
どうしたら良いでしょうか。

 
鈴木あけみのアドバイス

アドバイス通り実践したことは素晴らしいです!
頑張りましたね。

でもまだ10日しか経っていませんよ。
ご主人は貴女の態度を信用していません。

貴女もちょっと自分が変わったからって、ご主人の気持ちが変わることは
簡単ではないことをご理解下さい。

やり続けることで信用して貰えますし、生活が安定していきます。

貴女の不安は多くの修復活動している悪態妻が通る道です。
そうやって成長や進化をしていくものなのではないですか。
頑張って下さい。

注意深く、話し合いはしない生活をなさって下さいね。

一覧に戻る