BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 モテる夫と上手く行かない若い妻

モテる夫と上手く行かない若い妻

ご相談者様は  妻  28歳 無職

         夫  29歳 公務員
         子供 なし
         結婚 4年

 
相談内容

結婚前から夫は浮気がありました。
モテるから仕方がないと思っていました。

その当時は話し合いをしてやり直そうと話し合い、上手く行ってました。

先月夫は仕事関係の女子会に招かれ、楽しそうに帰って来ました。
「なんでそんなことするの?」と問い詰めてから
「大したことじゃないのに一々言われるのは憤慨」と言われ
それ以来ずっと黙って口を利いてくれません。
たまに夫は涙を流す時もあります。
開き直って「もう死んでもいい」「別れないといけない」と言います。

私は何度も実家に帰りましたが、夫からは何も言われないまま
戻って生活をしています。

これから、どうすれば元に戻れるでしょうか。

 
鈴木あけみのアドバイス

ご主人は貴女が思っているよりとても弱い人です。
そしてちょっと変わっていて難しい男性だと思います。
そんなご主人をさらに理解して、扱い上手になって下さい。

話し合い・メール・LINEのやり取りは止めましょう。

優しくて愛情表現をたっぷりしてくれた時期は過去の事です。
今はもうそういう時期ではありません。
それも理解し言動をとって下さい。

ご主人の言葉を真に受けず、プラス思考も忘れないで下さい。

夫婦修復相談実績一覧に戻る