BLOG

役立つ夫婦関係修復

ホーム ブログ:役立つ夫婦関係修復 夫が先週出て行きました!

夫が先週出て行きました!

ご相談者様は   妻  40歳  会社員


         夫   42歳 会社員
         子供 17歳(妻の連れ子)  10歳
         結婚 11年

 
相談内容

夫は荷物を纏めて出て行きました。
行き先は不明です。

私は「待ってるから、帰って来てね!」とLINEしました。

私にも非はあります。
一緒に寝ていない、朝起きないなどです。

夫には言い方がキツイと言われたことがあります。
夫の母とも関係が悪いです。

どうすれば信用して貰えるのでしょうか。

別れたくないと思いますが、誰の為なのか悩んでしまいます。

 
鈴木あけみのアドバイス

貴女が心底修復したい、離婚したくないと思っておられないと
修復に向かいません。

今後は同じ価値観や悩みを共有しないと、もっと辛く苦しいだけです。


ご自分の気持ちに向き合って、子連れ再婚を受け入れて下さったご主人を
有難いと思えるのか、ご家族としてやっていきたいのか
決断が必要です。


信用して貰うにはやり続けることです。
もう出て行かれてしまわれたので、一緒に寝るのは無理でも
朝起きて家族に生活をキチント回して下さい。

優しいご主人に甘えていた行動を反省し、改善して下さい!

一覧に戻る