BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 里帰り出産してから妻が帰って来ない!

里帰り出産してから妻が帰って来ない!

ご相談者様:夫 37歳 会社員

  • 妻:40歳 会社員
  • 子ども:6ケ月
  • 結婚:3年

相談内容

妻が里帰り出産したいというので、それに賛成しました。
ところがそれ以来妻が帰ってこなくなりました。
住民票も移したようです。
実家は一人暮らしの母親がいるだけです。

自分はその母親にあまり好かれているとは思っていませんでした。
妻は母親の要求に応え返ってこないように感じます。

この現状どう思いますか?

鈴木あけみのアドバイス

残念ですが、このような状況に追い込まれている方は少なくありません。

そもそも親離れできていない、親といる方がこの先楽、
妊娠中から貴男に不満があって計画的だったのどれかだと、

推測します。

奥様がお母さんといるより子供さんの父親である貴男と一緒に居たい、
自分の居るべき場所は貴男のところと認識出来れば戻って来ます。

それまではお子さんとの面接の際に楽しく過ごし
ご自分の存在感を示すことをお勧めします。

夫婦修復相談実績一覧に戻る