BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 お互いに胸ぐらつかむ、妻は「離婚してやる!」

お互いに胸ぐらつかむ、妻は「離婚してやる!」

ご相談者様:夫 38歳 会社員

  • 妻:37歳 派遣社員
  • 子ども:4歳
  • 結婚:5年

相談内容

数年前に喧嘩の時、妻の胸ぐらをつかみました。
その後妻からも胸ぐらを掴まれました。

それ以来妻は「離婚してやる」というようになりました。

今まで仕事優先で家族を大切にするような行動は
してこなかったと反省しています。

家庭内別居状態が続き妻が「出て行って」というので
現在は別居中です。

妻のことが好きなので元に戻りたいです。
どうしたらいいでしょうか。

鈴木あけみのアドバイス

どのような理由であれ、暴力的な行動は良くなかったですね。
奥様も気性が荒いのか、よろしくないです。

奥様が「好き」ならもっと大事にするべきです。
喧嘩しない努力やスキルが必要です。
お子さんへも父親としての存在感を示してください!

「出て行って」と言われて出て行くのは
家庭を放棄した、また自分の言いなりになると思わせてしまいましたね。
そういった思考では離婚に簡単に追い込まれてしまいます。
今すぐご自分のお住まいに戻って下さい。

ご家族を大切にする行動を信用されるまで続けて下さい!

夫婦修復相談実績一覧に戻る