BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 妻が子供を連れて実家に帰ってしまった!

妻が子供を連れて実家に帰ってしまった!

ご相談者様:夫 40歳 会社員

  • 妻:40歳 パート
  • 子ども:4歳、1歳
  • 結婚:6年

相談内容

妻はずっと我慢してきた耐えられませんといういう書置きを残し
実家に帰ってしまいました。
思い起こせば、妻が体調を壊しても何もしなかったし、喧嘩をすれば
上から目線での物言いだったと思います。

妻から電話が来ても怖くて出ることが出来ません。

これからの対応、どうすればいいでしょうか。

鈴木あけみのアドバイス

貴男の思考に問題があると思います。
たぶん育歴に問題があるAC(アダルトチルドレン)だと
思います。

大事な奥様を大事にできなかったこともそうです、
不安感が強くてマイナス思考や感情表現を素直に出来ない
こともAC気質が問題です。

その気質を改善できれば、自ずとするべきことが解ります。

セラピーなどで改善をお勧めします。

夫婦修復相談実績一覧に戻る