BLOG

夫婦修復相談実績

ホーム 夫婦修復相談実績 1週間前に出て行った妻、電話・メール・LINEの返信ない

1週間前に出て行った妻、電話・メール・LINEの返信ない

ご相談者様:夫 30歳 会社員

  • 妻:30歳 パート社員
  • 子ども:3ケ月
  • 結婚:2年

相談内容

妻は1週間前に自宅を出て行きました。
心当たりは、仕事のイライラを妻や子供に当たってのと
家事や育児を全くやらなかったことだと思います。

妻と話をしたいので連絡を取っていますが
全く返事がありません。

自分としては修復したいので
どうしたら話が出来ますか?

鈴木あけみのアドバイス

奥様は貴男に対して、逃げ出したくて顔も見たくない
もっと言えば、恐怖感や嫌悪感を抱いていると思われます。

そんな関係性で何を話をしたいのでしょうか。
どんな奇麗な言葉で謝罪や反省する言葉を並べても
奥様の心には届かないです。

このままではいけないと気づいた時に、奥様から連絡が来ます。
その時まで待ってみたらどうでしょうか。

それまでは、ご自分の悪かった点を改めるような訓練をし
習慣づけして下さい。

夫婦修復相談実績一覧に戻る